POOL

プールプログラム

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TIME SCHEDULE

タイムスケジュール

ヴェルディでは一人ひとりの目標に合わせた様々なレッスンプログラムをご用意しております。

最新のタイムスケジュールは下記ボタンより確認することができます。

泳法・泳力向上プログラム

SWIMMING STYLES

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プログラム名 時間(分) 運動強度 運動難易度 内容
プール入門 45 初めての方はこちらから。顔つけや潜り、レクリエーションから行います。
入門 4泳法 45 各種目の泳ぎを基礎クラスへ向けてしっかりと学べるレッスンです。
入門 クロール 45 基本動作からクロールを練習します。息継ぎ動作を目標としたクラスです。
入門 足ひれ 45 初めての方でも参加でき、履き方から動かし方を丁寧にレッスンします。
パドル&足ひれスイム 45 パドル・足ひれを使い、進む楽しさ、水感をより学べるレッスンです。
泳法 基礎 45 ★★ 各種目の泳ぎを基礎からしっかりと学べるレッスンです。
泳法 応用 45 ★★ ★★★ 基礎が出来たら応用へ。各種目のテクニックを学べるレッスンです。
コーチと泳ごう 45 ★★★ ★★★ コーチと一緒に泳ぐ楽しさを体感できるクラ􀇹です。
みんなで泳ごう練習会 45 ★★★ ★★★ 一人では練習できない方にお勧め!!みんなで沢山泳ぎましょう。
上級 テクニック 45 ★★★ ★★★★ 競泳のテクニックの細かな部分を教えるクラスです。
スイムアスリート 60 ★★★★ ★★★★ 大会参加など更なるレベルアップを目指したクラスです。
パーソナルレッスン 30 お客様の要望に合わせてコーチがサポート。(要予約 有料)

プールサイドプログラム

POOL SIDE

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プログラム名 時間(分) 運動強度 運動難易度 内容
体幹EX 30 ★★ ★★ 体幹部を中心としたトレーニングです。水泳の陸トレやくびれ・割れた腹筋を目指す方にオススメです!
LBストレッチ&スイム 45 ★★ ★★ 陸上でストレッチを行う事で可動域を広げ、より効果的に泳ぐ事が出来ます。(参加される方はウエアを着てください)
LBトレーニング&スイム 45 ★★ ★★ 陸上運動で運動効果を高め、水中で有酸素運動をすることでカロリー消費量を高めます。(参加される方はウエアを着てください)
ヨガ 45 ★★ ★★ 基本的なヨガのポーズを行いながら、身体の内側からデトックス!ストレス発散・脂肪燃焼・とにかく汗を流したい方にオススメのプログラムです。

シェイプアップ・水中運動プログラム

AQUA SIZE

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プログラム名 時間(分) 運動強度 運動難易度 内容
アクアビクス 30 ★★ ★★ プールで行うエアロビクス。音楽に合わせて楽しく踊りましょう。
LBアクアサイズ 45 ★★ ★★ 水中でのシェイプは関節の負荷も少なく可動域も広がるため、より効率の良い運動効果を得られます。
LBウォーク&ジョグ 45 ★★ ★★ 水中でのLBウォーク&ジョグは腰や膝への負担も少なく行える有酸素運動です。また水圧により不可を加えることでトレーニング効果も得られます。
アクアウォーキング 45 ★★ ★★ 誰でも気軽に参加できるレッスンです。水中で歩くことで体への負担が軽くなります。リハビリなどに最適です。
ウォーターバレーボール 45 ★★ ★★ プールにネットを張ってバレーボール。水中特有の楽しさや難しさを体感してみて下さい。
  • プールアクアゾーンご利用について
  • プール・アクアゾーンに入る前は、必ずシャワーを浴びてからご利用願います。
  • プール・アクアゾーンでは、うがい・顔洗い等の行為はご遠慮下さい。
  • ネックレス・ピアス等の貴金属を外してからお入り下さい。
  • 代行の場合は、1F・プール・スタジオ階段へ掲示しますのでご確認お願いいたします。皆様のご理解・ご協力をお願い致します。